SSブログ

パートナー様と外食 [for my family]

今日は、浪人中の長男は友達とカラオケ、次男は安定の部活通いのためパートナー様とランチを食べて出かけることに。
毎度同じところに行ってしまうのですが、安定の「」ここのお蕎麦はホッとする美味しさ。
欲を言えば車で行かないでお酒をいただきたいところ。

鎌倉方面がだいぶ込み合っているという情報をもとに大船の自宅を10:30頃に出発して到着が開店の11:00ジャスト。
一番乗りで入店。
二人でかき揚げ天せいろを注文して、出てくるのを待っている間に全てのテーブルが埋まってしまいました。
そしてそして、かき揚げに時間がかかりましたが、やっと出てきました。
IMG_1256.jpg

お蕎麦のアップ
IMG_1255.jpg

お願いですから蕎麦ツユをデフォルトで増量してください。
個人的には、江戸っ子風の食べて方ではなく、しっかりツユに絡めて蕎麦を食べたいのですwww

そしてかき揚げ。
カリカリに揚げられたかき揚げ、たまりませんでした。蕎麦ツユで食べてもいいのでしょうが、デフォルトでお塩が供されます。素材たちの味がしっかりしているので蕎麦ツユでいただくよりも塩の方がより素材の味が引き立つのでしょうね。
IMG_1254.jpg

もちろん蕎麦湯も供されます。
蕎麦の香りと出汁の香りがたまりませんでした。
IMG_1259.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。