SSブログ

月と野菜炒めとビール(系飲料)と [ベジ生活]

今日の夕食のメインは作り置きのビーンズカレーなので、肴には野菜ためを仕込みました。
ニンニクをたっぷり効かせた代わりに味付けはシンプルに塩胡椒だけ。
炒め物の極意は野菜の歯ごたえを残しつつしっかり火を通し、べちゃべちゃにしないところ。
出来上がりはこんな感じです。
IMG_0885.jpg

高いだけあってアスパラがなかなかでした。
小市民的な極楽浄土です。
IMG_0886.jpg

このところ晴れていても春霞でぼんやりした夜空でしたが、今晩の夜空はくっきりでした。
IMG_0881.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。