SSブログ

発熱で休んでいる次男のための [for my family]

サッカー部の激しい練習のせいか、発熱でダウンしている次男。
帰宅してすぐに次男の顔を見に行くと、、、、顔が真っ赤!
一瞬焦ったけど、よくよく見てみると、単に日焼けで赤黒くなっているだけでし。ほ

次男の滋養強壮のためにニンニクたっぷりの生姜焼きを作ってみました。
基本のおろし生姜。味付けは醤油とみりん。
IMG_1516.jpg

ニンニクを刻んで
IMG_1518.jpg

肉の脂をよく出します。
IMG_1519.jpg

肉と玉ねぎのシンプルな構成
IMG_1520.jpg

出来上がりはこちら。
IMG_1521.jpg

他には塩胡椒だけのシンプルな野菜炒め。出来上がりの写真がなかった(^_^;)
IMG_1517.jpg

ということでお疲れ様でした。
IMG_1514.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

母の日スペシャルビーンズカレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。